TB1e

TB1eレンタルはどこが一番安いのかランキングを見てみよう

ウーバーイーツを始めとする、フードデリバリー業務に最適と言われる電動自転車TB1e。

ネットで検索すると、TB1eをレンタルできる会社がヒットしますが、それぞれ価格に違いがあります。

そこで、今回はTB1eをレンタルするならどこが一番安いか?を調べてみました。

この記事を読めば、TB1eをレンタルしようと考えているあなたがどこでレンタルするかの判断基準になるかと思います。

早速見てみましょう。

TB1eレンタルが一番安いのは【電動自転車レンタル】

TB1eレンタルでネット検索において一番安いのは【電動自転車レンタル】です。

こちらは、新車のTB1eが月額8,980円でレンタルが可能です。

ただし、以下のような決まりがあります。

  • 1年以上の契約が必須
  • 契約時の事務手数料+配送往復料がかかる
  • 注文から実際の乗車までは2〜3週間ほどかかる

まずは値段が安いのは魅力ですね。

一年間契約すると、TB1eレンタル料は107,760円。新車を購入するよりも安い値段で電動自転車TB1eをレンタルすることが可能。

さらに、2年以上のTB1eレンタルだと月額6,980円。

さらにさらに、3年以上だと月額3,980円に。

レンタル期間が長ければ長いほど値段が安くなるのは、長期レンタル希望のユーザーにとっては嬉しい値段設定ですよね。

詳しくは公式サイトを御覧ください。

TB1eレンタルが2番めに安いのは【TB1eレンタル専門.com】

電動自転車レンタルに続いて、TB1eレンタルが2番めに安いのはTB1eレンタル専門.comです。(当サイト)

TB1eレンタルが月額9,980円で利用可能です。

TB1eレンタル在庫があれば、ご連絡から最短2〜3日でお届けが可能です。

東京都23区、神奈川県全域への配送ならば自社配送により送料は無料。

  • 契約期間のしばりなし
  • 契約時の事務手数料なし
  • 解約手数料なし

ウーバーイーツ配達員の方の利用が最も多く、長距離走行・長時間稼働が可能なTB1eはフードデリバリー業務に最適と言われています。

TB1eレンタル専門.com
デリバリー配達員初心者必見!配達に最適なTB1e紹介動画を解説!デリバリー配達に最適なTB1e紹介動画を徹底解説!TB1eの魅力や回生充電機能、速度や走行距離などをわかりやすく説明してみました。...

本業・副業問わず、フードデリバリー業務を開始するときには、なるべくなら最短でさらに初期費用は安いほうがいいですよね。

その点において、ユーザーのニーズに応えれられるようにサービス設定していますので、こちらもオススメですよ。

その他の気になる点は、よくある質問ページを御覧ください。

TB1eレンタルのお客様の声をご紹介TB1eレンタル専門.com
電動自転車TB1eをウーバーイーツのためにレンタルされたお客様の声です今回は、電動自転車TB1eをウーバーイーツ目的でレンタルしていただいたお客様の声をご紹介いたしますね。 ウーバーイーツ用に電動...

その他TB1eレンタルがレンタルできる会社はこちら

電動自転車レンタル、TB1eレンタル専門.comの他にも、TB1eをレンタルできる会社は以下の通りいくつかあります。

  • サイクルトリップ 月額15,000円
  • さいくるショップよしだ 日額3,500円
  • UBER GUILD 月額13,200円

TB1eレンタルの需要はあるので、各社でTB1eがレンタルを供給していますが、それぞれ価格に差がありますね。

TB1eレンタルの価格が安いランキングは以下の通りになりました。

1位 電動自転車レンタル 月額8,980円(1年以上契約必須)
2位 TB1eレンタル専門.com 月額9,980円(東京23区、神奈川県送料無)
3位 UBER GUILD 月額13,200円
4位 サイクルトリップ 月額15,000円
5位 サイクルショップよしだ 日額3,500円

 

TB1eは購入するよりもまずは安い値段でレンタルする方がおトク

TB1eは購入するよりも、まずはレンタルしたほうがおトクです。

なぜなら、TB1eは新車で購入すると最新モデルは17万円ほどするからです。

17万円という値段はスッと出せるほど安い値段ではありません。

ウーバーイーツなどのフードデリバリーをはじめるなら、初期投資はどうしても抑えておきたいところ。

さらに、実際にフードデリバリーをはじめても諸事情によりすぐに辞めてしまう可能性も0ではありません。

そんな時、新車で購入したあとだと、正直もったいないですよね。

メルカリなどのネット経由で販売することもできますが、そうした経験がない人だとなにからはじめていいか不安になってしまうことも。

その点、レンタルならばすぐにスタートできるし、辞めるときもすぐに返却してしまえば終了です。

何ヶ月かTB1eをレンタルし、本格的にウーバーイーツなどのフードデリバリー業務を続けるなら、そこで改めて新車購入を検討してもいいでしょう。

令和になってモノを持たないライフスタイルが注目されています。

それは電動自転車もおなじこと。

まずは高性能でウーバーイーツに最適なTB1eを試しにレンタルしてみるのが賢い選択だと言えますよ。

TB1eレンタルするなら契約期間と解約手数料をよくチェックしよう

TB1eをレンタルする際、一番気になるのは値段ですが、同じくらいチェックするのは契約期間のしばりと解約手数料です。

TB1eをレンタルしたものの、思ったよりも早く返却したくなる場合もありますよね。

その時に、契約期間のしばり(○ヶ月以上の契約が必須など)があったり、解約手数料がかかったりする会社も中にはあります。

TB1eをレンタルする際は、そのあたりもチェックしておいたほうがいいですね。

※TB1eレンタル専門.comなら、契約期間しばりなし・解約手数料無料となっております。気軽にTB1eがレンタルできますので、ぜひ一度詳しくちぇっくしてみてくださいね。

まとめ

TB1eのレンタルが安いのはどこかを調べてみました。

これからウーバーイーツなどのフードデリバリーを始めようとする方の参考担ったかと思います。

収入を稼げる方法はひとつでも多く知っておいた方がいいですよね。

ウーバーイーツなどのフードデリバリー業務は、誰もがカンタンに収入をゲットできるシステムです。

コロナ禍の影響もあり、その認知度や従事する配達員もどんどん多くなってきています。

何事もはじめるならなるべく早いほうがいいですよね。

ぜひこの機会にTB1eのレンタルでウーバーイーツなどのフードデリバリー業務を始める選択肢を考えてみてはいかがでしょうか。

TB1eレンタルやウーバーイーツに関するオススメの記事をチェックしよう

TB1eのスペックやレビューに関してはコチラの記事をチェック!

→【デリバリー配達員初心者必見!配達に最適なTB1e紹介動画を解説!

→【TB1eには走りながら充電できる【回生充電機能】が搭載され長距離走行が可能に!

フードデリバリー配達員に関する人気の記事はこちら

→【東京でのウーバーイーツの一日の平均収入はどのくらい?一日で一万円以上稼げる?

→【ウーバーイーツは楽しく稼げるから長続きする!気になる年収や労働時間の平均は?

→【ウーバーイーツの1件の走行距離を調べたら平均2.5~3.0kmだった!

【TB1e レンタル 口コミ】に関するオススメの記事はこちら

→【Y様 TB1eをレンタル契約しウーバーイーツ利用予定のお客様の声をご紹介します!

→【H様 電動自転車TB1eをウーバーイーツのためにレンタルされたお客様の声です

→【T様 電動自転車TB1eをウーバーイーツのためにレンタルされたお客様の声です

→【T.M様 東京都23区で電動自転車TB1eを レンタルしていただいたお客様の声です