お客様の声

S様 東京23区内にて TB1eレンタル契約して頂いたお客様の声です

日々TB1eレンタル専門.comをチェックしていただき、ありがとうございます。

今回は東京都でTB1eをレンタルしていただいたS様の声を紹介します。

これからレンタルしてみようかな?と考えているあなたの参考になればと思います。

→【レンタル前に『お客様の声カテゴリー』をチェックする

※ ※ ※

 

 

 

Google検索で【TB1e レンタル】を検索しヒット

S様「Google検索でTB1eのレンタルを検索していたら、こちらが出てきたので連てみました」

ありがとうございます。

ネット検索でウーバーイーツや電動自転車のレンタルに関する情報を検索する方は多いですね。

S様の他にも、当社をネット検索で調べてレンタルの問い合わせをした、というお客様は多いんですよ。

初めてのTb1e乗った感想は「ヤバいですね」

S様「(TB1eに初めて試乗して)・・・これ、ヤバいですね。グンって進みますね」

そうなんです。

初めてTB1eに乗った方は、そのパワーに驚きを隠せないんです。

いつも、初めてTB1eに乗られる方へはモードを弱(エコモード)にしてから乗って頂きます。

エコモードでも、S様が感じたようにそのパワーは十分感じてもらえます。

そこから徐々に慣れていって、やがてパワーモード(強)にして走行してもらえれば、さらにTB1eの凄さが分かっていただけますよ。

TB1eレンタル車両でこれから本格的にウーバーイーツを開始

S様「これから本格的にウーバーイーツを始めようと思っています」

そうなんです。

これからウーバーイーツを始めようと考えているなら、電動自転車のTB1eが最適なんですよ。

自転車ならば免許不要なので、すぐにでもフードデリバリーが開始できます。

また、バイクや車はどうしても車両購入価格が初期費用としてかかってきますが、決して安くはありませんよね。

その点、電動自転車TB1eのレンタルなら、フードデリバリーに最適なTB1eがリーズナブルにレンタルできるので初期費用面でストレスはかなり軽減できます。

いまの時期(年末年始)ならば、注文数も増加傾向にあるので、ウーバーイーツに慣れればすぐに月額料の元は回収できます。

月額のレンタル料が回収できれば、あとはそのままあなた自身の収入になるので、ガッツリ稼ぐことも十分可能ですよ。

TB1eレンタル専門.com年末年始はウーバーイーツの稼ぎ時!TB1eをレンタルして配達回数を稼ごう
ウーバーイーツ年末年始は稼ぎ時!TB1eをレンタルして配達数を稼ごうウーバーイーツ年末年始は稼ぎ時。年末年始はクエストも高めになる傾向にあり、稼ぎたい!と考える配達員は稼働必須です。詳しく解説してみましたのでチェックしてみてください。...

TB1eは難しい操作は一切ありません

S様「TB1eは初めて乗るんですが、どうやら難しいことはなさそうですね」

そうなんです。

電動自転車TB1eは、難しい操作は一切ありません。

電源を入れて3つのモードからパワーを選択し、あとは漕ぐだけ。

平地ならば5〜7の重いギアで走行すれば平均時速20キロほどで爽快に走行が可能。

ウーバーイーツ1件あたりの平均走行距離は?TB1eレンタル専門.com
ウーバーイーツの1件の走行距離を調べたら平均2.5~3.0kmだった!ウーバーイーツ配達1件あたりの平均走行距離を算出したら驚きの結果が!これからフードデリバリー配達員をする人は大いに参考になると思いますよ!...

上りの坂道は、パワーモードにしてなおかつギアを3か4の低いギアにチェンジすれば、下半身に負荷を与えずにスイスイと上ることができます。

(よほどの急な坂でない限り、1や2のギアはほとんど使いませんね)

下り坂では、TB1eの特筆機能でもある回生充電機能によって、走りながら充電。

この回生充電機能によって、電動自転車にありがちなバッテリーの残量を気にするストレスが大幅に軽減できますよ。

初めてTB1eに乗る方なら、むしろ機能の充実さに驚きを隠せないと同時に、「こんなにも快適に配達ができるのか!」とウーバーイーツ等のフードデリバリーがさらに好きになるはずです。

難しい操作は一切不要のTB1e、とにかく一度乗ってみてくださいね!

TB1eレンタル専門.com東京都23区神奈川県は送料無料
ウーバーイーツ冬の繁忙期は電動自転車TB1eで稼働するのがおすすめです!12月からは、いわゆるフードデリバリー業界の繁忙期に突入します。 冬の時期はウーバーイーツの注文数はグッと増えます。 気...

東京都23区へのTB1eレンタル車両の配送は無料

S様へのTB1eレンタル車両の配送は、東京都23区内でしたので無料でした。

当社は、なるべくフードデリバリー開始の際の初期費用を減らしたいと考えております。

なので、東京23区、神奈川県全域へのTB1eレンタル車両の配送は無料となっております。

また、埼玉県や茨城県などの地域への配送も無料で行うプランもご用意しておりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ!

改めまして、S様、この度はTB1eレンタルのご契約誠にありがとうございます!

いままでTB1eをレンタルして頂いたお客様の声も参考にしたい!という方は、以下のリンクをチェックしてみてくださいね。

→【TB1eレンタルして頂いたお客様の声をチェックしてみる

TB1eレンタルやウーバーイーツに関するオススメの記事をチェックしよう

TB1eのスペックやレビューに関してはコチラの記事をチェック!

→【デリバリー配達員初心者必見!配達に最適なTB1e紹介動画を解説!

→【TB1eには走りながら充電できる【回生充電機能】が搭載され長距離走行が可能に!

ウーバーイーツなどフードデリバリー配達員に関する人気の記事

→【東京でのウーバーイーツの一日の平均収入はどのくらい?一日で一万円以上稼げる?

→【ウーバーイーツは楽しく稼げるから長続きする!気になる年収や労働時間の平均は?

→【ウーバーイーツの1件の走行距離を調べたら平均2.5~3.0kmだった!

【TB1e レンタル 口コミ】に関するオススメの記事はコチラ

→【Y様 TB1eをレンタル契約しウーバーイーツ利用予定のお客様の声をご紹介します!

→【H様 電動自転車TB1eをウーバーイーツのためにレンタルされたお客様の声です

→【T様 東京都で電動自転車TB1eをレンタルしていただいたお客様の声です

→【T,M様 東京都23区で電動自転車TB1eを レンタルしていただいたお客様の声です

※ ※ ※