ウーバーイーツ

ウーバーイーツ雨の日の必需品No1は【スマホ操作できる指サック】

雨の日のウーバーイーツ稼働はオススメです。

雨クエストが発動することが多く、配達単価も上がるからです。

そんなウーバーイーツの雨稼働の日に、ぜひ利用したいのが

スマホ操作可能な指サック

です。

100円ショップのSeriaで購入できるのでおすすめですよ!

ウーバーイーツ雨の日に稼働するときは寒いから手袋が必須

雨の日のウーバーイーツや出前館の稼働は、気温が低いことが多いですよね。

ましてや、冬の寒い日に雨が降っていると、その気温はめちゃくちゃ寒くなります。

ということで、多くの配達員は寒い日のウーバーイーツ稼働の際は手袋をして稼働しています。

手袋は防寒の意味と、転倒時などのケガ防止の意味もあるので、配達員はなるべく装着したほうがいいですね。

手袋をしたままだとスマホ操作ができない

手袋はウーバーイーツ配達員にとってはオススメの装備品なんですが、一つ難点が。

それは、

スマホ操作ができない

ということなんですよね。

防寒目的の手袋は分厚いことが多いので、スマホ操作ができません。

ウーバーイーツや出前館配達員は、注文をスマホをタッチすることで受けます。

スマホ操作が可能な手袋もありますが、あなたがいま持っている手袋がスマホ操作対応不可だったら、スマホ操作はいちいち手袋を外さないといけなくなります。

1分1秒でも効率よく配達するのがウーバーイーツ稼働のポイント。

ですが、オーダーを受けたりピックやドロップのたびに手袋を着脱していたら非常に手間ですし、なによりストレスになってしまいます。

Seria【指サック】があればスマホ操作ができるので便利

そんなときにオススメなのが、

Seriaさんにある【指サック】

です。

こちらのグッズは、手袋の上から装着するだけでスマホ操作がカンタンにできてしまう便利なもの。

実際に指サックを装着してスマホ操作してみましたが、見事に手袋なしの直の指と変わらずに操作ができました!

これは便利。

これなら、雨や雪の日、気温が非常に低い日のウーバーイーツ稼働もOKですね。

手袋の上から【指サック】を装着すればスマホが操作できる!

このSeria【指サック】があれば、いまあなたが持っている手袋がスマホ操作対応不可でも大丈夫ですね。

ウーバーイーツ稼働の際の装備品は、「あれが足りない」「これがほしい」と、ちょこちょこ買ってしまう傾向にあります。

が、各グッズもそこそこの値段がするものもあり、経費がかかってしまう問題も。

手袋も値段はピンきりではありますが、防寒効果がバッチリでさらに撥水効果もあるものだと値段も跳ね上がります。

なるべく装備品は安く済ませたい・・・と思うのはあなただけではありません。

そんな時こそ、Seriaの【指サック】があれば手袋をしたままスマホ操作したいという問題はスッと解決できますね。

しかも、値段は安定の100円!(税込みだと110円ですが)

これならばたとえなくしてしまってもそこまでお財布のダメージは大きくないでしょう。

手袋を買おうとしている人や、スマホ操作ができる手袋に買い替えを検討している人は、ぜひ一度Seriaの【指サック】を試してみてはいかがでしょうか?

参考ツイートはこちらです。